医院ブログ

駐車場

045-801-8007

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
休診日
水・日・祝
24時間
WEB予約
キービジュアル

新型コロナウイルス

2022年02月6日

みなさん、こんにちは。

いまだに新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、お変わりございませんか。

当院では来院時の検温、手指の消毒、常時窓を開けての換気、患者様ごとの器具の滅菌などを徹底して行っております。

患者様にはこの寒さの中冷たい風が入ってきますがご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。

大容量のエアコンを2台追加しましたが昼休みに外に出たらクリニックの中より暖かく感じることもありました。

コート等を羽織ったままでも診療しておりますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さい。

 

先日スタッフが喉に違和感があり、2月1日にPCR検査を受けました。

結果は陰性でしたが、その結果が出る2月5日までの間通勤できず患者様には予約の変更のお願いをしました。

ご協力くださいまして、ありがとうございました。

厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部の令和4年1月28日発表事務連絡に則って当該スタッフは復帰していきます。

これだけ全国で感染者が増えてきますとこれからも同じような状況やスタッフ本人、家族に感染者が出ることも考えられます。

スタッフ全員に抗原定量検査キットを配布して万が一濃厚接触者になった際の準備をしております。

引き続き万全な感染対策を行い診療に当たらせて頂きます。

不安な点がございましたらいつでもお尋ね下さい。

皆様ご理解、ご協力をくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

医療法人DCOT おおつ歯科クリニック 理事長 大津 晃

 

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

駐車場

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
休診日
水・日・祝

このページの先頭に戻る

※ご予約変更の際は、下のボタンでキャンセルいただき、
上のボタンから新しく予約を取り直して下さい