医院ブログ

駐車場

045-801-8007

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
休診日
水・日・祝
24時間
WEB予約
キービジュアル

インプラント セミナー

2021年01月30日

皆さん、こんにちは。

昨年末に久しぶりに対面式のセミナーに参加してきた様子をお話します。

webを使ってのオンラインセミナーはコロナ渦でも受講していましたが、リアルなセミナーは10ヶ月振りです。

インプラントの予後、メンテナンスに関するセミナーで、実際の器具を用いて行う実習もありました。

このような手技を伴う実習はやはりオンラインでは限界があります。

リアルなセミナーだとその場で疑問点を尋ねることも出来、理解も深まります。

まる1日掛けて学べる良い機会になりました。

 

偶然東北大学時代の同級生、佐藤浩司先生にも会えて楽しく学んできました。

今の非常事態宣言はさらに延長されそうですね。

このような実習を伴うセミナーはしばらくお預けになります。

明日に行く予定で申し込んでいたセミナーも開催時期不定の延期になってしまいました。

貴重な機会で得た知識や技術を皆さんへ還元していきたいと思います。

大津 晃

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

駐車場

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
休診日
水・日・祝

このページの先頭に戻る

※ご予約変更の際は、下のボタンでキャンセルいただき、
上のボタンから新しく予約を取り直して下さい